ミチクサダイアリー

飽き性を克服するべく、もう一度だけ挑戦することにしました。ブログ。

ほんとに効く?五本指ソックス

彼氏の家に泊まりにきています。

にも関わらずiPhoneを忘れてきたので今日は彼氏のパソコンを借りての更新です。

 

帰省中にデパートの初売りへ足を運びまして、鞄や財布を新調しました。

そのおまけで12足入り1080円の靴下セットも買ったんですが、その中に履きなれていないものがひとつ。

五本指ソックスです。

自分では買ったことないんです。五本指ソックス。

なんとな~く冷え性対策によさそうなイメージがあったのでひとまず寝るときに履いてみています。

効果のほどが正直よくわかりません。

普段履かないせいだと思うんですが、履いていて違和感もかなりあります。

というか冷え性対策によさそうっていうのも私の想像にすぎないですからね。

本当に効果があるかどうか、明日家に帰ってからじっくり調べてみようと思います。