ミチクサダイアリー

飽き性を克服するべく、もう一度だけ挑戦することにしました。ブログ。

少しの間、当ブログは不定期更新となります(スランプのため)

 ↓こんな記事を書いてブログの更新をお休みしたのが8日前。

今日も更新できそうにないのでこの記事のリンクをぺたりと貼って退散します。

簡単に言うとひどいスランプに陥りました。
頭の中で考えていることはたくさんあるのですが、それらをうまく文章に落とし込めない。
書くことに嫌気がさしたわけではないんですけどね…
書こう!っていう気持ちはあるんですけどアウトプットができない状態なんです。

皆さまはブログを書いていて「スランプに陥った~」って経験ありましたか?
毎日書くぞ!ということだけ決めて続けてきたブログなので、更新をしない日があるのが嫌なのですがこんな調子だといくら書いたところでいいものが出てきそうにないので、いっそのこと少しお休みしてみようかな~なんて考えています。

このところask.fmには回答するのが楽しい質問がたくさん寄せられていて嬉しいです。
皆さまからの質問に答えることでいろいろと考えを深めることができるので、よかったらぜひお願いします。

この記事にもask.fmのフォームを貼り付けておきますね。
ask.fmの質問はできるだけ早めに回答するように頑張ります。

というわけなのでブログは少しの間不定期更新になりそうです。
毎日楽しみにしてくださっている読者の皆さまには申し訳ないのですが、少し休んでいい記事を書けるようにしたいと思っています。