ミチクサダイアリー

飽き性を克服するべく、もう一度だけ挑戦することにしました。ブログ。

はした金しか稼げないのになぜかハマるポイントサイト

皆様、あけましておめでとうございます。

ワタクシ、実はいま福岡(北九州市内)の実家に里帰り中です。
里に帰ったところで特にこれといってやるべきこともないので
終日、ポイントサイトでけちけちお金を稼いでいました。

お金を使わず、無料登録やアンケートなどで地道にポイントを集めてきました。
大体1つのポイントサイトの利用で5000円分くらいかな?もう少しはいっているかも。
ちょこちょこ換金してたし…。
「友達紹介」というもっとも手っ取り早くてずるい方法を使わなくてもそれなりに稼げるよ!
っていうのをいつかブログ記事にしてみたいなと思っています。
そう、私みたいに友達がまったくいなくたって大丈夫なんだ!というところをぜひ見ていただきたいな、と。

新年最初の更新がお金がらみの、それも非常にけちくさい話になってしまって申し訳ないんですが
なんといってもネタがほとんどないんです。切実なんです。すみません。

インターネットで買い物をちょこちょこやるのでメインに使っているのがここ↓なんですが
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

日々のポイント稼ぎが非常に地味です。
ちょっとしたアクションで0.1円分ぐらいずつしか貯まらない。いや、どこも大体同じなのかな?
「タイピングの達人」という一日にどんなに頑張っても数百円ずつしか稼げない
ミニゲーム感覚のお仕事があるんですけど
あまりにも地味すぎてやばいので逆にハマってしまい、ちみちみやってました。
ほんとにはした金しか稼げない地味なタイピングゲームです。
1月末までキャンペーンとして稼げるポイントが3倍になっているとのことなのにこのざまです。

が、なんだかんだで5000円分はこのサイトだけで貯められました。
サイトのキャラクターのかわいさだけで選んだかいがありました。
好きなんですよね、ゆるキャラ的な。